少しずつエロくなっていく、それがいいんだ

歩むは、真の無料エロ動画への道

是空(センタービレッジ)の記事一覧 - 少しずつエロくなっていく、それがいいんだ

9件中 15件を表示
三浦恵理子「一期一会でしょ、この出会いって♪」若い作業員を誘惑して不倫SEXに持ち込む魔性の人妻熟女!
三浦恵理子がフェロモンむんむんの主婦に扮して家を訪れた男たちを次々に食い散らかす4篇の誘惑ストーリー。修理業者、息子の友達、訪問販売員、夫の同僚。自慢のセクシーランジェリーをチラ見せすれば誰もがイチコロ。女の武器を最大限に利用して男を虜にする恵理子の官能情事が幕を開ける。
南條れいな「誰か来るかもしれないから…」教室の教卓で堂々と犯される女教師♪手マン快楽に腰を浮かせる!
授業中に突然、教え子に愛撫されて玲奈(南條れいな)は焦りと快感の間で揺れ動いていた。学校では厳格な教師を演じながら裏では教え子との情事に耽る生活を楽しんでいた玲奈だったが、教え子は欲望をエスカレートさせる一方でついには授業中まで悪戯してくるようになっていた。発覚したら家庭も教員生命も失ってしまう。頭ではわかっていたが、玲奈は教え子の愛撫で体が熱くなるのを止めることはできなかった。玲奈もまたスリルと背徳感の虜になっていた。
萩野美佳子/友人の息子に求められて拒めない熟女妻♪年季の入ったディープスロートでフェラチオ奉仕!
美佳子は夫の仕事の都合で北海道に引っ越すことになった。一番の親友・順子がお別れ会をしてくれると言うので彼女の家に泊まることに。昔話に花を咲かせていると順子の息子・直人が帰宅し一緒に楽しい時間を過ごしたのだが…。美佳子の大人の色香に魅了された直人はその夜、美佳子が風呂に入ろうと脱衣所で服を脱ぐ姿を覗き見てしまう。視線に気づいた美佳子はアルコールの酔いも手伝い普段づかいのベージュの下着姿で優しく誘惑しはじめる。
毛利浩子/夫に抱いてもらえない熟女妻は今日もオナニーに明け暮れる♪指2本を咥え込むえぐいマンズリ!
夫は外に女をつくってもう長いこと家に寄りつかない。浩子は息子と二人で生きていく決意をしてささやかな生活を送っていた。だが体の淋しさは日を追うごとに増すばかり。オナニーで気を紛らわすのも限界だった。そんなある夜、息子が寝室にやってきて「もう母さんの淋しそうな顔は見たくない」と言って抱きしめてきた。この子は私を慰めようとしてくれている。息子の優しさを感じた浩子は目を閉じて身を委ねた。
黒木まり/息子のオナニーを目撃した熟女母が巨根にフェラチオ奉仕♪完熟巨乳ボディで授乳手コキ!
欲求不満の果てに我が子を誘惑してしまったあの日から、真理(黒木まり)は普通の母親ではいられなくなった。狂った関係なのはわかっている。だけど息子の肉棒は夫とは比べ物にならないほど逞しくて立派で絶倫で…。真理は欲望がエスカレートしていくのを止めることができなかった。そしてついに膣内に発射した直後の息子にしがみつき「そのまま続けて!」と絶叫。抜かずの連続中出しを我が子にねだる。