少しずつエロくなっていく、それがいいんだ

歩むは、真の無料エロ動画への道

ギャルの記事一覧 - 少しずつエロくなっていく、それがいいんだ

34件中 15件を表示
素人/長身ギャルと高層ホテルでハメ撮り♪クリ責め大好きなドスケベ娘~手マンされて豪快に潮吹きアクメ!
クラブや街中から消えて、いまや絶滅危惧種になろうとしているギャル…。そのギャルを捕獲すべく我々は発起した!!エロ動画撮影OKな黒ギャルに「可愛いギャル友、紹介して!」とお願いし、わらしべ長者スピリッツでドンドンドンドン可愛く、そしてエロいギャルを紹介してもらう企画!最強ギャルに辿り着くのを目的とした、わらしべならぬギャルしべTVである!①今回は原点に帰って渋谷で待ち合わせっす!そして主役はコチラ!長身で美顔でスタイル抜群♪『どっかのモデル?』と言われても遜色ないハイレベル!しかも礼儀正しく大人っぽい♪これは期待が高まるぞい♪②彼女の名前はなこちゃん♪スタイリストの卵として日々奮闘中なのだ♪専門学校を卒業後、今の師匠であるスタイリストさんに自らアポを取り、そのまま師匠について修行に励んでいるらしい!ちなみにプライベートでは、最近友人に宅飲みへ誘われベロベロに酔っ払い、そこに居合わせた男3人を廻し食いしたらしい!さらに別の飲み会では、隣り合ったタイプの男性と2人きりになった瞬間に一発抜いたらしい!ちなみにスタイリストの師匠とも仕事終わりに一発やってて「コイツどんだけやってんねん♪」ってくらいにヤッてる性豪なのだ!そんな彼女の自慢は、これだけヤッてるのにキツマンなこと!若くて美形でスタイル良くて、その上経験は予想の斜め上をいく!ハイレベル過ぎてもう股間がパンパンっす!③そんなこんなでホテルに到着!室内のクオリティにテンションMAXな彼女を、そのまま洗面室へ!ゆっくりとスカートをめくりあげると引き締まった美尻と面積激狭なTバックが!?『こんなドスケベなの履いてインタビュー受け取ったんかい♪』テンションが一気に上がった監督が、ガマンできずに美尻を思わずスパンキング♪居合わせた男優も、彼女を抱えて●●M字開脚しちゃいました♪普通なら恥ずかしがるシーンで「もっと色々していいですよ♪」と性豪の一言♪アドレナリンどっぱどぱですわ♪男優は勢いで巨根をしゃぶらせつつ、監督はオモチャを手渡し!もちろん彼女は、味見と亀頭からねっとりしゃぶり、オモチャをクリに充て盛大にイッちゃうのです♪そしてこの後!この美女がもっとスゴイことになっちゃうのは、皆さん想像がつきますよね?その模様はぜひ本編でお楽しみあれ!
素人/「オラッ!エロギャル!」あまりのエロさにチンチンが苛立つ東北ギャル♪立ちバック&後背位で突く!
クラブや街中から消えて、いまや絶滅危惧種になろうとしているギャル…。そのギャルを捕獲すべく我々は発起した!!エロ動画撮影OKな黒ギャルに「可愛いギャル友、紹介して!」とお願いし、わらしべ長者スピリッツでドンドンドンドン可愛く、そしてエロいギャルを紹介してもらう企画!最強ギャルに辿り着くのを目的とした、わらしべならぬギャルしべTVである!①東京駅で待ち合わせ!何故かというと今日の子ははるばる仙台からやって来るから!ちょっと前に出てくれたリンちゃんに紹介してもらい、半年ほど出演交渉…ようやく出会えたのである!そして待ち合わせ場所に現れたのはスラっとした体にガッツリ谷間が素晴らしい金髪白ギャル!②とりあえず食事しながらお話を。向こうでアパレル店員をしている彼女。彼氏の有無を聞くと彼氏は5人いるらしい。ちょっと意味が分からないがまぁこのビッチ感がいいじゃない!そしてセフレはもっといっぱいいるようである。曜日別で彼氏に会って、彼氏と会わない日はセフレとSEX!しかも一日に何人ものセフレとやるらしいから性欲の強さがエグすぎる!③ホテルに着くと部屋の広さに大興奮の彼女!しかしこちらはアンタの体に興奮してるんじゃい!ってことで早々にキスして脱がしてキレイなお尻をパンパンスパンキング!バイブぶっ刺されてすごい気持ち良さそう!そのままの状態でチ○ポを差し出すと、オマ○コでバイブがうねってトロけた表情のままフェラ!お互い準備完了したので挿入するとまさに名器!彼女自身も敏感で中イキしまくり!さらには突くたびに潮が漏れ出し、一度チ○ポを引き抜くとバシャバシャと大量潮吹き!なんとAV映えする娘だ!一回中出しした後は休憩も挟まず、フェラ⇒パイズリ⇒騎乗位と速攻で2回戦へ!④その後は用意した衣装に着替えてコスプレHとしゃれ込みます!あんだけ喘ぎ散らしてイキまくったのに性欲もテンションも果てることなし!この娘は一体何回イッたら気が済むんだ!⑤大量顔射でシメ!と思いきや、お掃除フェラも早々に彼女の方が馬乗りになって再び挿入しちゃったもんだから、最後カメラをフェードアウトさせて撮影は無理やり終了!紹介してくれたお友達もかなり期待できそうなんでお楽しみに!
近親相姦/「どんどん上手くなるな♪」義父にSEXテクを仕込まれる義娘!フェラチオ・手コキ・玉舐め奉仕!
★まんまとめ★ママの居ぬ間にパパとイチャラブ♪ハメ撮りエッチ♪/キッチン×制服!お風呂×全裸!子供部屋×マイクロビキニ!/家中ヤりまくり!家庭内近親相関不倫3連続中出し証拠映像【#ママにバレないようにこっそりエッチ#ギャルだけどパパに一途♪#スレンダー×ムチ尻#ちっぱい×敏感乳首#色素薄い系女子#オ○ンチン舐めたがり#パパに教えてもらった騎乗位】
素人/「破れちゃった…」挿入中にマンコが食らいつきすぎてコンドーム破損!以降は生ハメ解禁ギャル!
SNSからの出会いやストリートナンパだと時間がかかる上に、成功しないことが多い。そんな非効率なことをするなら、ヤリマンビッチな友達に「エロい子、紹介して!」とお願いしたほうが早いのではないか?その方がSEXできるはず(笑)。SEXしたあとにエロい女友達を紹介してもらい、最終的にはいつかエロ神様に合うのが目的の企画。前回のエロい娘かのんちゃんからの紹介で今回撮影に協力してくれたのは池袋の有名なキャバクラで働くみゆちゃん!仕事終わりの彼女とお店の前で合流、そしてホテルへ直行!早速エッチなインタビュー開始!彼氏やセフレからおマ○コの膣圧凄いとよく言われるみゆちゃん。更にその名器おマ○コに磨きをかける為、特殊なオモチャを使って毎日膣トレに励んでいるという。そんな彼女の膣圧を試してみるべく指を入れてみると今まで経験したことの無い凄い締め付けが!これは是非チ○コでも試してみたいと思っていると彼女方から逆オファーが!早速チ○コを入れてみるとあまりの気持ち良さに文字通りの三擦り半で我慢できずにイッてしまった!このままでは男の名が廃るとみゆちゃんを徐に抱き寄せ濃密ベロチュウ!彼女もその気になったのかギンギンに勃起したチ○コをお口に咥え込み永遠と舐めしゃぶる!ヤリマンギャルのスゴテクに我慢ができず再度彼女の名器マ○コに挿入!一度イッたおかげで即イキは免れたもののまたまたアクシデントが!なんと膣圧でコンドームが破れてしまった!しかし気持ちの昂ぶりが抑えられない二人はそのまま快楽に身を任せ生SEX開始!中出しされようとお構いなし!精子がマ○コから噴き出すほどの激しいピストンで犯しまくる!お互い何度もイキながら卑猥な行為に没頭する二人。一度味わうともう虜になってしまう極上名器の神マ○コギャルだった。
素人/「エッロ♪」「デッカ♪」男達の語彙も吹き飛ぶドスケベボディギャル!連続中出し種付け3P交尾!
前振りなし!!ドラマなし!!前戯なし!!躊躇なし!!もちろんゴムなし!!とりあえず説明不要!!ややこしいコト一切なし!!何もかもが“いきなり”始まる!!エチエチ過ぎる黒ギャルビッチ姉さん登場!!そこに迎えさせますのわ…筋肉男優二人!!これでド淫乱セックスモンスター級の性欲GALもばっちり対応でしょ!!と、思いきや…!!「ぜんぜん足りない♪」と豊満プレミアムえちえちボディを最大限活かした極上3PのいきなりSEX!!ギャル煉獄編が始まる!!