少しずつエロくなっていく、それがいいんだ

歩むは、真の無料エロ動画への道

Jacksonの記事一覧 - 少しずつエロくなっていく、それがいいんだ

9件中 15件を表示
素人/長身ギャルと高層ホテルでハメ撮り♪クリ責め大好きなドスケベ娘~手マンされて豪快に潮吹きアクメ!
クラブや街中から消えて、いまや絶滅危惧種になろうとしているギャル…。そのギャルを捕獲すべく我々は発起した!!エロ動画撮影OKな黒ギャルに「可愛いギャル友、紹介して!」とお願いし、わらしべ長者スピリッツでドンドンドンドン可愛く、そしてエロいギャルを紹介してもらう企画!最強ギャルに辿り着くのを目的とした、わらしべならぬギャルしべTVである!①今回は原点に帰って渋谷で待ち合わせっす!そして主役はコチラ!長身で美顔でスタイル抜群♪『どっかのモデル?』と言われても遜色ないハイレベル!しかも礼儀正しく大人っぽい♪これは期待が高まるぞい♪②彼女の名前はなこちゃん♪スタイリストの卵として日々奮闘中なのだ♪専門学校を卒業後、今の師匠であるスタイリストさんに自らアポを取り、そのまま師匠について修行に励んでいるらしい!ちなみにプライベートでは、最近友人に宅飲みへ誘われベロベロに酔っ払い、そこに居合わせた男3人を廻し食いしたらしい!さらに別の飲み会では、隣り合ったタイプの男性と2人きりになった瞬間に一発抜いたらしい!ちなみにスタイリストの師匠とも仕事終わりに一発やってて「コイツどんだけやってんねん♪」ってくらいにヤッてる性豪なのだ!そんな彼女の自慢は、これだけヤッてるのにキツマンなこと!若くて美形でスタイル良くて、その上経験は予想の斜め上をいく!ハイレベル過ぎてもう股間がパンパンっす!③そんなこんなでホテルに到着!室内のクオリティにテンションMAXな彼女を、そのまま洗面室へ!ゆっくりとスカートをめくりあげると引き締まった美尻と面積激狭なTバックが!?『こんなドスケベなの履いてインタビュー受け取ったんかい♪』テンションが一気に上がった監督が、ガマンできずに美尻を思わずスパンキング♪居合わせた男優も、彼女を抱えて●●M字開脚しちゃいました♪普通なら恥ずかしがるシーンで「もっと色々していいですよ♪」と性豪の一言♪アドレナリンどっぱどぱですわ♪男優は勢いで巨根をしゃぶらせつつ、監督はオモチャを手渡し!もちろん彼女は、味見と亀頭からねっとりしゃぶり、オモチャをクリに充て盛大にイッちゃうのです♪そしてこの後!この美女がもっとスゴイことになっちゃうのは、皆さん想像がつきますよね?その模様はぜひ本編でお楽しみあれ!
素人/「オラッ!エロギャル!」あまりのエロさにチンチンが苛立つ東北ギャル♪立ちバック&後背位で突く!
クラブや街中から消えて、いまや絶滅危惧種になろうとしているギャル…。そのギャルを捕獲すべく我々は発起した!!エロ動画撮影OKな黒ギャルに「可愛いギャル友、紹介して!」とお願いし、わらしべ長者スピリッツでドンドンドンドン可愛く、そしてエロいギャルを紹介してもらう企画!最強ギャルに辿り着くのを目的とした、わらしべならぬギャルしべTVである!①東京駅で待ち合わせ!何故かというと今日の子ははるばる仙台からやって来るから!ちょっと前に出てくれたリンちゃんに紹介してもらい、半年ほど出演交渉…ようやく出会えたのである!そして待ち合わせ場所に現れたのはスラっとした体にガッツリ谷間が素晴らしい金髪白ギャル!②とりあえず食事しながらお話を。向こうでアパレル店員をしている彼女。彼氏の有無を聞くと彼氏は5人いるらしい。ちょっと意味が分からないがまぁこのビッチ感がいいじゃない!そしてセフレはもっといっぱいいるようである。曜日別で彼氏に会って、彼氏と会わない日はセフレとSEX!しかも一日に何人ものセフレとやるらしいから性欲の強さがエグすぎる!③ホテルに着くと部屋の広さに大興奮の彼女!しかしこちらはアンタの体に興奮してるんじゃい!ってことで早々にキスして脱がしてキレイなお尻をパンパンスパンキング!バイブぶっ刺されてすごい気持ち良さそう!そのままの状態でチ○ポを差し出すと、オマ○コでバイブがうねってトロけた表情のままフェラ!お互い準備完了したので挿入するとまさに名器!彼女自身も敏感で中イキしまくり!さらには突くたびに潮が漏れ出し、一度チ○ポを引き抜くとバシャバシャと大量潮吹き!なんとAV映えする娘だ!一回中出しした後は休憩も挟まず、フェラ⇒パイズリ⇒騎乗位と速攻で2回戦へ!④その後は用意した衣装に着替えてコスプレHとしゃれ込みます!あんだけ喘ぎ散らしてイキまくったのに性欲もテンションも果てることなし!この娘は一体何回イッたら気が済むんだ!⑤大量顔射でシメ!と思いきや、お掃除フェラも早々に彼女の方が馬乗りになって再び挿入しちゃったもんだから、最後カメラをフェードアウトさせて撮影は無理やり終了!紹介してくれたお友達もかなり期待できそうなんでお楽しみに!
素人/腋を舐められて恥ずかしがる日焼けギャル♪自分で電マを当てながらフェラチオ奉仕~イラマチオ!
クラブや街中から消えて、いまや絶滅危惧種になろうとしているギャル…。そのギャルを捕獲すべく我々は発起した!!エロ動画撮影OKな黒ギャルに「可愛いギャル友、紹介して!」とお願いし、わらしべ長者スピリッツでドンドンドンドン可愛く、そしてエロいギャルを紹介してもらう企画!最強ギャルに辿り着くのを目的とした、わらしべならぬギャルしべTVである!①新しい駅が完成しましたね、原宿で今日のギャル娘ちゃんと待ち合わせ!無事合流できたあとは近くのでっかい公園でお話を聞いていきます。②出身は北海道。元は色白だったがギャルのお姉ちゃんの影響で、彼女も髪を染め、肌を焼き始めたのであった。初体験は中学生の時。なんと公衆トイレでやったらしい…。緊張で全然濡れなくて痛かった…なんて初々しいのはこの時だけで、経験人数はしっかり数えてないけど30人以上!もともと年上好きだったが、JKの時に学校の先生とSEXしたのをキッカケに、一回り二回りも年上の人が大好物になってしまったという。昔宅飲みした時、酔っぱらって彼氏の友人たちと6Pしたなんてビッチエピソードもしっかりと♪③他にもスケベな話には事欠かない彼女ですが、頃合いを見計らってホテルへ…。シャワーを浴びたいとの訴えを無視して耳や脇をなめなめ。首絞めやスパンキングが好きだと言っていたので、ベッドに拘束して電マ責めなんてしてみたり!イラマされると切ない顔でうっとり。びしょ濡れオマ○コをガン突きすると『気持ちいぃ!好きになっちゃう…!』と、どこか男をその気にさせる何かを持ってる小悪魔な気質も持ち合わせているみたいです。④首絞めピストンで意識が飛びかけるようなSEXの末に中出しをキメた後は、ようやくシャワーで一息。しかしこれではまだまだ終われない!次はスケスケバニーコスに着替えて♪『イキ過ぎて力が入らなくなっちゃった…』なんて言ってたさくらちゃんですが、さらにイキまくると逆にテンションが爆上がりし、男優の上で自ら腰を振りまくる!もうどちらも勢いは止まらず、外が真っ暗になっても二人はラブラブSEXを続けるのであった…。⑤すべてが終わり、お風呂でゆっくりしてるところでお友達紹介!ひとまずさくらちゃんとそのお友達を焼肉に連れて行くことに。出演交渉がんばってきます!
素人「おっきいチンチン好き♪」公衆便所の個室でフェラチオ♪愛撫で・チンポで潮吹きしまくりのギャル!
イ●スタでエロい動画をUPするビッチな女子にコンタクトを取り、どうにかこうにかSEXしちゃおうという、新時代SNSナンパ企画!①最近渋谷に出来たNewエリアの宮下パークにて待ち合わせたのは、マリンちゃん24歳。ケツスタグラマーとして活躍している彼女ですが、確かにヒップがすっごぉい!!ショートパンツからお尻がはみ出ちゃってます。②路上ではゆっくりお話出来ないので近くのカフェに移動してお話を聞きます。ワークアウトをするようになったきっかけを伺ったところ、学生時代すごく太っていて当時付き合っていた彼氏に体型を理由にフラれたのがきっかけだそう。それからトレーニングを始め身体が絞れてくると、周りの視線も感じるようになり、ジムで初めて声をかけられたことを皮切りにいろんな人とヤルようになったようです。③そんなマリンちゃんですが、なんでも『フェラ』に相当な自信があるそうで、半信半疑だった我々にむきになったマリンちゃんは、「じゃ、今すぐヤろう!!」と言って連れてこられたのは、近くのトイレ…。マリンちゃんの本気フェラに気持ち良すぎて男優さんも直ぐにイッてしまいます。④早速ホテルに移動すると、エッチがしたくてたまらないマリンちゃんは男優さんにまたがりキスをしてプレイが始まります。大好きなおち●ちんが入ってくると身体を震わせてイキまくります!まさにまな板の上の鯉状態!!ハメ潮をまき散らして何度も絶頂し、恍惚の表情でセックスを堪能しています。1回では全然物足りないマリンちゃんは、貪るように2回戦、3回戦と濃厚なセックスを繰り広げていくのでした♪
素人/体液で全身ヌルテカになりながら変態H♪尻肉が揺れ弾むハードなスパンキング~高速突き上げ騎乗位!
イ●スタグラムでエロい画像をUPするビッチな女子にコンタクトを取り、どうにかこうにかSEXしちゃおうという、新時代SNSナンパ企画!①今回六本木で待ち合わせたのは、ルーシーこと「あや」ちゃん22歳。なぜ「ルーシー」なのか聞いてみると、汁が好きだから♪と笑顔で話すあやちゃん。…こ、これはトンデモない子がやってきたゾ!!!ちょっと近くのカフェでゆっくりお話を聞かせていただきましょう!②現在看護師として勤務しているあやちゃんですが、体液好きが抑えられず、患者さんの汗をこっそり舐めたり尿瓶にたまった尿をテイスティングすることもあるんだとか…時には患者さんとセックスする事も…。作り話を疑いましたが、どうやらガチのようです。我々今までたくさんの子に会ってきましたが、ここまでぶっ飛んだ子はそうそういませんよ。あまりの衝撃にちょっと言葉失ってしまいましたwww体液の中でもおしっこが一番好きなようで、飲む、ぶっかけ何でもござれの強者!!③ホテルに移動し、お酒も入れてテンションアゲアゲ♪ぷっくり膨らんだクリちゃんに電マを当てると身体をビクつかせてイキまくり!がんじがらめにされ悶絶する姿がエロすぎます!!デカチンを挿入されると、あまりの気持ち良さにじょぱじょぱハメ潮が止まりません!!④おしっこマスターを呼び出し、お待ちかねのおしっこぶっかけ!かけられてる間、嬉しそうな表情のルーシーちゃんww汗だくヨダレ垂れまくり潮吹きまくりの体液祭りじゃー!!エロエロナースとの濃厚びっちょりプレイを見逃すなー!!!!