少しずつエロくなっていく、それがいいんだ

歩むは、真の無料エロ動画への道

後背位の記事一覧 - 少しずつエロくなっていく、それがいいんだ

71件中 15件を表示
素人/「オラッ!エロギャル!」あまりのエロさにチンチンが苛立つ東北ギャル♪立ちバック&後背位で突く!
クラブや街中から消えて、いまや絶滅危惧種になろうとしているギャル…。そのギャルを捕獲すべく我々は発起した!!エロ動画撮影OKな黒ギャルに「可愛いギャル友、紹介して!」とお願いし、わらしべ長者スピリッツでドンドンドンドン可愛く、そしてエロいギャルを紹介してもらう企画!最強ギャルに辿り着くのを目的とした、わらしべならぬギャルしべTVである!①東京駅で待ち合わせ!何故かというと今日の子ははるばる仙台からやって来るから!ちょっと前に出てくれたリンちゃんに紹介してもらい、半年ほど出演交渉…ようやく出会えたのである!そして待ち合わせ場所に現れたのはスラっとした体にガッツリ谷間が素晴らしい金髪白ギャル!②とりあえず食事しながらお話を。向こうでアパレル店員をしている彼女。彼氏の有無を聞くと彼氏は5人いるらしい。ちょっと意味が分からないがまぁこのビッチ感がいいじゃない!そしてセフレはもっといっぱいいるようである。曜日別で彼氏に会って、彼氏と会わない日はセフレとSEX!しかも一日に何人ものセフレとやるらしいから性欲の強さがエグすぎる!③ホテルに着くと部屋の広さに大興奮の彼女!しかしこちらはアンタの体に興奮してるんじゃい!ってことで早々にキスして脱がしてキレイなお尻をパンパンスパンキング!バイブぶっ刺されてすごい気持ち良さそう!そのままの状態でチ○ポを差し出すと、オマ○コでバイブがうねってトロけた表情のままフェラ!お互い準備完了したので挿入するとまさに名器!彼女自身も敏感で中イキしまくり!さらには突くたびに潮が漏れ出し、一度チ○ポを引き抜くとバシャバシャと大量潮吹き!なんとAV映えする娘だ!一回中出しした後は休憩も挟まず、フェラ⇒パイズリ⇒騎乗位と速攻で2回戦へ!④その後は用意した衣装に着替えてコスプレHとしゃれ込みます!あんだけ喘ぎ散らしてイキまくったのに性欲もテンションも果てることなし!この娘は一体何回イッたら気が済むんだ!⑤大量顔射でシメ!と思いきや、お掃除フェラも早々に彼女の方が馬乗りになって再び挿入しちゃったもんだから、最後カメラをフェードアウトさせて撮影は無理やり終了!紹介してくれたお友達もかなり期待できそうなんでお楽しみに!
「バレないって~」夫のいる家で図々しくも不倫SEXを図る間男!バレるかもしれないドキドキに妻は濡れヌレ♪
旦那のモノだけじゃ、物足りないのよ…!と旦那が見ていないその瞬間に不倫SEXでハメようとする色情変態妻達第四弾!密室トイレで、電話中に堂々と、入浴中の旦那を尻目に、机の下で!背徳感とスリルで一層興奮するマニアック×人妻フェチをお楽しみ下さい。
素人NTR/彼氏の隣で彼女の美尻を散々にこねくり回す♪恋人繋ぎさせながらクンニ責め~立ちバックで突く!
【NTR=寝取られ・寝取り】このAVは素人カップルと男優の背徳まみれSEXを撮影してカップルの心情を追うNTRドキュメント企画AVです。今回は番組のテイで、新宿のラブホ街を闊歩するカップルに突撃します。何組かに声をかけたところで今回のターゲットを確保!大人のお店の接客業しているお二人。お酒が飲むお仕事の同業者で磁石みたいに自然と付き合っているらしいです。夜のお仕事をしているだけであって、AV出演交渉をすると「ナシよりのアリ」っとあまり悩まずに興味深々でOKをいただきました。彼氏さんはメチャクチャ嫌がっていますが、ホテルでネトラレ撮影スタートです。服の上からではわかりませんでしたが、Gカップ美巨乳で豊満なオッパイをしています。イヤらしい下着で気合十分みたいですw彼氏の目の前で猛烈なセックスを展開!Gカップの美巨乳を揉みあげて、綺麗なパイパンをむしゃぶり、いきり立つ男優のチ●ポをしゃぶり舐めさせる。不機嫌な彼氏の前でバックで猛烈ピストンからのベット上で騎乗位で突き跳ねさせる。最後に見せつける意味での顔射でフィニッシュ。彼女は満足だが彼氏は深刻な顔で不機嫌MAX。バスルームで彼女に感想をインタビューがてらネトラレ撮影第二弾!彼氏の目線を気にせずにバスルームで二回戦!喘ぎ声を押しころしての立ちバックで中出しプレイ!大満足の彼女は満面の笑みを浮かべていました!!
素人/「恥ずかしい…」現役女子大生がAV出演でマン汁を滴らせる♪バイブをパンツで固定されてフェラチオ!
都内の名門大学に通う女子大生に声をかけ、性の悩みを告白してもらいました!そんな女子大生たちの悩みは「イク快感を経験してみたい…」!絶頂経験のない女子大生たちが初イキめざしてSEXのプロと絶頂SEX体験!初めて味わうプロのSEXにビクビク感じまくり、足腰ガックガックになるほど初イキの快感に溺れる!一度イキ出したら止まらない女子大生の体は何度も何度も連続絶頂!絶頂SEXの快感にハマった女子大生は一度のSEXじゃ物足りず何度も中出しを求めるほどイキ乱れる!
素人/「タンッタンッ!」と軽快な腰使いで人妻を蕩かせる男優のSEXテク♪後背位と寝バックで突き崩す!
この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。【Prolog】今回は東京都東村山市へ!駅で待ち合わせた「結衣」さん(29歳)と合流しました。駅前には志○けんさんを称えた3本のけやきがあり、笑いを届けてくれてありがとうとお礼を延べつつ場所を変え、まずはお話を伺います。【Scene1】医療関係でお仕事されている旦那さんとは結婚して2年。夫婦仲はそんなに悪くないが、週に1度は大ゲンカしてしまうのだそう。セックスも最近はご無沙汰のようで、今日はたくさん気持ちよくなりたいとお話してくれました。もともとAVに興味があり、いつもと違う刺激が欲しいということで今回思い切って応募してきてくれました。どことなく漂うビッチ感が、たまりませんね。【Scene2】ホテルに移動し、早速プレイ開始!おっぱいを触ると反応がイマイチ…。聞くと、攻められるより攻めるのが好きと言う事でしたので、好きにしてもらいましたw長い舌で性感帯をぺろぺろ。裏筋までしっかり舐め上げてくれるご奉仕っぷり。お礼に手マンしてあげると、動かし方にも好みがあるようで…。なんなら指より挿入のほうが好きと言うので、早速挿入♪小刻みに動かされるのが好きなようで、すぐにイッてしまう結衣さん。フィニッシュはお腹の上に出させていただきました。【Scene3】セクシーなランジェリーに着替えてもらい2回戦に突入。2回戦も、全身をぺろぺろ。脇を舐められ、くすぐったさに声が出るとなんとも嬉しそうな表情の結衣さん。挿入し、最後は中出しでフィニッシュ。【Epilogue】最後は駅までお見送り。攻められっぱなしで大丈夫だっただろうかと思い感想を聞いてみると、「興奮できました♪楽しかった。」との事。それならいいのですが…。今回はかなり偏った性感帯の持ち主で、まだまだ頑張らなきゃ!と思いました。